高田馬場で物件探すなら丸巧で!

メニュー

メニュー

RECENT ENTRY

カテゴリー

アーカイブ

ブログ

開店おめでとうございます

先日、自宅にいるときにまさかの

ピンポンダッシュされました。

 

あっ、どーも僕です。

 

 

先日(29日)に弊社でご紹介させて頂きました

お店【やきとり屋さん】がOPENしましたので

 

行ってきました!!

 

 

山手線【駒込】駅近くの

 

酔串亭 笑吉【しょうきち】さんです!!

 

 

本当は沢山写真撮ろうと思ったのですが

おいしい+空腹で

食べ終わって時に携帯を見たら

最初に1串のみでした(汗)

 

 

他のお店よりも大きくて

食べ応えのある焼き鳥です。

 

 

皆様のお近くへ行った際にはぜひ。

 

酔串亭 笑吉【しょうきち】

豊島区駒込1-25-10

03-6902-0569

17:00~24:00

 

 

ってことで、今日はこの辺で。

 

 

では。

BIG☆TEXAS

 

毎朝9時37分からラジオ体操するのが

ルーティンとなっています。

 

第2は難しくてできません。

 

 

あっ、どーも僕です。

 

 

先日、社長のブログでも紹介がありましたが

当社でご紹介させていただきました店舗で

カレー屋さんがOPENしました。

 

その名も・・・

BIG☆TEXAS

 

 

オープン早々に行きたかったのですが

なかなか行けず

本日、ようやく行けました

 

 

一番デカイ

ビックテキサスカレー

【HOUSTONカツレツ】を注文!!

 

 

お店の方に【いっちゃいます?!】と…

【いっちゃいます!!】と答えたものの

待っている間、若干ヒヤヒヤ…

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

どうやら…

今まで完食したのはヒトリだとか・・・・

 

 

さらに

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

 

 

 

はい!!出てきてビツクリ。

 

写真が実際のカレーです。

比較の為にタバコを置いてみました

 

デカイ。

デカイんです。

 

【やべぇな~】と思ったのですが

うまい。

 

うまいからペロリでしたよ!!

 

 

なんなら、400グラム追加できるんじゃ⁉

・・・と、思いましたが

勤務中なので

眠くなるのが怖いので

ガマンしました。

 

 

若人にオススメですよ!

満足できるカレーです。

お近くにお寄りの際は是非ご賞味あれ。

 

 

BIG☆TEXAS様のホームページは

下記URLよりご確認いただけます(^^)

http://bigtexas.jp/

 

梅雨だというのに夏日が続きます。

皆様、カレーを食べて

今年の夏を乗り切りましょう!!

 

では。

 

たんじょうび。

いやぁ。寒い、ほんと寒い。

 

寒いのは大っ嫌いです。

 

 

あっ、どーも僕です。

 

 

本日、弊社スタッフ○○○○さんが

誕生日を迎えました!!

 

先ほど、みんなで

お祝いのケーキを食べました。

 

 

今回はちょっと変化球で

りんごのタルトです。

 

 

美味です。

 

 

とつても美味でございました。

 

 

主役より食べてしまいました。

 

 

○○○○さん

ステキな1年が過ごせますように。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

では。

どや顔。

chintai-takadanobaba-marutkau-blog

今日、朝の電車で

目の前に座っていた外国人旅行者が

私が使っているあいぽんを見て

ザワついていたので

どや顔しておきました。

 

 

あっ、どーも僕です。

 

 

今日、いつも色々とお世話になっている

入居者様より

 

【AIGRE DOUCE】

エーグル ドゥースのパイを頂きました。

 

 

いつも、サヴァランなどを差し入れしてくれます。

 

 

ここのお店、以前

社長の誕生日の際買った

ショートケーキのお店です。

 

 

そう…、あの悲劇のケーキです。

 

 

ご存知ない方は

昔のブログを見てください。

 

 

このお店のケーキはなんでも

美味ですので

皆様もぜひ、ご賞味あれ!!

 

 

では。

秋だから・・・

chintai-takadanobaba-marutaku-lamithie

 

すっかり、街の風も秋らしくなってきましたね。

 

10月1日に【とと姉ちゃん】が終了し

 

今、まさに【ととロス】なうです。

 

 

あっ、どーも僕です。

 

 

先日(4日)にみんなで

高田馬場にあるお店

 

【L’AMITIE-ラミティエ-】に

連れて行ってもらいました。

 

 

なかなか予約が取れないらしいです。

 

 

食べに行った日も

既に満席でして・・・・

 

 

そして食事はというと・・・

 

 

美味(びみ)でございます。

 

 

量も多くて

みんなでシェアしながら完食致しました。

 

 

秋です。

食欲の秋です。

 

ダイエットはしません。

 

(*^。^*)

 

個人的には

ホタテのなんちゃら・・・が

美味でございました。

 

高田馬場1丁目にお店がありますので

皆様の是非どーぞ。

 

 

では。

和菓子 大好き!!

taneya-dorayaki

千葉の家主様が、久しぶりに当社まで来ていただきました。

 

お土産に、私たちの大好きな・・・・・・・・・・

 

「たねやのどらやき」を頂きました。

 

 

 

ありがとうございました。

焼きそば!

ichiban hanten takadanobaba chintai

今日まで、大気が不安定で夕方には大雨になるかも?

 

 

いよいよ明日から、夏本番のようです。

 

今日のランチはこれを食べました。

 

 

 

テレビでもやってました。

 

 

 

山本社長。おいしかったです。

 

 

 

 

手塚治虫さんが愛した。 具たくさんあんかけ焼きそば。

高田馬場 一番飯店 ご馳走様でした。

大好きがとまらない。

takadanobaba-chintai-nodoguro-nakamata

世間は【ポケモンGO】に首ったけの

ご様子ですね。

歩きながらはヤメテクダサイ。

 

 

あっ、どーも僕です。

 

 

先日、ワタクシの大好きな

 

【のどぐろ様】を食べてきました。

 

 

もう・・・大好きです。

 

 

ほんとにほんとに

大好きが止まりません。

 

 

気持チ悪クテ、スイマセン…

 

 

普段は、骨を取ってもらわないと

魚は食べないのですが・・・

 

何様(-_-メ)ッ!!!

 

 

のどぐろ様は別です。

 

 

 

頭までキレイに食べました。

 

 

他にも新鮮な魚もたっぷり食べて

 

 

 

天にも昇る気分でした。

 

Go to HEAVENデスヽ(^。^)

 

 

 

また食べたいです。

 

 

今、食べたいです。

 

 

・・・・食べたいナウ。

 

中俣酒造様のHPは

☆コチラ☆

↑クリックしてみてください↑

 

 

皆様もぜひ食してみてください。

 

 

では。

EU離脱問題

takadanobaba chintai shinsyouen

梅雨だというのに、全然雨降らないので

とっとと梅雨明け宣言すればいいのに…

 

最近、丸巧ブログ更新率高いですね。

 

ヤレバデキルンデス☆

 

盛りました。

 

あっ、どーも僕です。

 

 

時は、6月21日(火)仕事終わりに

 

焼肉 新昌苑(しんしょうえん)に連れて行ってもらいました。

 

 

肉最高です。

 

肉大好きです。

 

 

NO MEAT☆NO LIFE

 

 

お肉おいしすぎて

ご飯4杯食べました…

 

 

世界はイギリスのEU離脱問題で

株価がなんちゃらかんちゃと話題ですが、

 

 

最近、ブクブク太りだしているワタクシは

夏に向けて、食を細くしないとです…

 

 

まさに、EU(イイ牛)離脱問題です。

 

ドヤッ(^。^)y-.。o○

 

では。

近所のおいしいお店ご紹介 手打ち麺やきそば専門 真打みかさ 

yakisoba mikasa takadanobaba chintai fudousan

近所のおいしいお店ご紹介 手打ち麺やきそば専門 「真打みかさ」

オープン当初は、焼きそばだけのお店でどんなお店なんだろう。と思いつつ、なかなか食す機会もなく

やっとのことで本日電話をしてみました。持ち帰りできますか?

近所の方でお皿持参であれば持ち帰り可能です。とのことでしたので、お皿持参をして持ち帰りしました。とてもおいしくいただきました。

皆さんもぜひ!!食してみてください。

 

 

 

 

会社概要など

丸巧について

丸巧はチームワーク、チームサポートをモットーに、お客様の満足を得られるようスタッフ一同一丸となって精進しております。

店舗案内

ショップインフォメーションです。高田馬場駅から弊社までのMAPがご覧頂けます。