高田馬場で物件探すなら丸巧で!

メニュー

メニュー

RECENT ENTRY

カテゴリー

アーカイブ

ブログ

GW休暇のお知らせ 4月29日(金)~ 5月7日(日)

今年のGWはマスク着用が個人の判断になって初めての大型連休となり

ました。久々の人出の多いGWになりそうです。

でも、まだ皆さんマスク外している人はあまり見かけませんね。

 

連休明けには体調を崩したり、気持ちが落ち込んだり、いわゆる5月病を

起こす方が多くなります。

皆さん、休暇期間中大いにリフレッシュしてください。

そして、GW明けを迎えましょう!!

 

1997年に高田馬場にて設立し、ここまで営業してこれたのは多くの方に支えてもらったからこそです!

これからも知識と信頼、実績のある不動産会社 丸巧をよろしくお願いいたします!

 

 

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

ゴールデンウィーク休暇期間

2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)

 

◆各種お問い合わせなど

・休業中はメールやお電話等でのお問い合わせに対する

 ご返答などが休止となります。

・休業中にいただいたメールでのお問い合わせ等につきましては

 5月8日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

それでは、皆様

良いゴールデンウィークを!!!

会社概要など

丸巧について

丸巧はチームワーク、チームサポートをモットーに、お客様の満足を得られるようスタッフ一同一丸となって精進しております。

店舗案内

ショップインフォメーションです。高田馬場駅から弊社までのMAPがご覧頂けます。